2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中学最後の個人戦

こんにちは!セバでーす。 明日、明後日の2日間テニスの個人戦があるんですよねー 明日がシングルスで明後日がダブルス 最後だと思うとなんだか切ないですねぇ… まだ個人戦が終わっても一応団体戦があるのですが、最後おもいっきりやって良い成績を残したい…

ハハハw

やっぱブログとか続かない性格だったようです(殴w 時間って大事なんですね(何

ふぅ

こんにちは!セバです ここ2、3日更新サボってすみません(殴 やっぱ毎日更新は厳しいですね(汗 書く記事もないし… そういえば僕テニス部の副部長やってるんですが、なんとうちの学校に全国大会とか出てる中学1年生来たんですよ(笑 やっぱすごくうまか…

先生怖いんだけどwww

こんにちは! 今日は僕のクラスの担任について話そうかな。 僕のクラスの担任の先生は今年度から僕の学校に来た先生です。 なので、みんなまだ先生のことをよく知らないのですが… 自己紹介で好きな言葉がなんでも『目には目を歯には歯を』だそうでやられたら…

入学式

こんにちはー 今日は入学式でした! 3年の僕にはほぼ関係ないのですが強制参加なので… 疲れたw しかし最近の人の名前はすごいですねぇ… 例えばFFのキャラクターの名前の人がいたり、名前に『ぴ』が入ってる人がいたり…と 平凡な名前でよかったと思わされま…

始業式

こんにちは。 今日から春休みが終わり学校が始まりましたっ! というわけでクラス替え結果発表… セバはABCDEあるうちのC組になりました。 C組は比較的静かな人が多くて、勉強に集中できそうなクラスでした! いやぁ…ほっとしましたよw 1年2年とも…

はじめましてorこんにちは

はじめまして!又はこんにちは! セバと申すものです。 以前やっていたはてなダイアリーをやめてこちらのほうに越してきましたw このブログではセバの日常生活でも書いていこうかなと思っています。 更新速度は今年度から受験生(中3)となるので遅いと思…